ここをタップしてお電話いただけます!

0565-77-7241
  • ケアマネさんと♪

    国家資格取得者が行う、豊田市の訪問医療マッサージ

    『豊田訪問医療マッサージ』院長の加藤清嗣です。

     

    最近あるケアマネージャー様と、患者様の状態についてや、普段施術しているときの状況についてお話しさせて頂いているときに話してくださったのですが…

     

    「本当に先生の事が大好きで、来ると凄い笑顔になっちゃうってほかのスタッフさんが言ってました♪」

    「先生の事、息子さんのように思ってるみたいです(^.^)」

     

    と話してくださりました。

    会うと笑顔になってくださるなんてとても嬉しいですよね(*≧∀≦*)

    そして、息子のように思っていると言う話しですが、よく他の患者様からもそう言って頂けます(///ω///)♪

     

    僕は『孫にしてもらっているような優しい施術』をコンセプトに行っていて、より患者様の家族のように患者様にとって気を使わない存在になりたいので、そう言って頂けるのは最高の誉め言葉です♪

    若さの特権でもあります(*^^*)

     

    ご家族様や、ケアマネージャー様にお願いされて行う訪問医療マッサージ。

    この先生に預けてよかったと患者様にも、そして、ご家族様、ケアマネージャー様や関係者様にも思って頂けるよう今後とも頑張ります!