ここをタップしてお電話いただけます!

0565-77-7241
  • 笑顔に

    国家資格取得者が行う、豊田市の訪問医療マッサージ

    『豊田訪問医療マッサージ』院長の加藤清嗣です。

     

    仕事ではいろんな施設にも行かせて頂いているのですが、そのときひそかに楽しみにしていることがあります(*^^*)

     

    それは、そこの施設で働くスタッフさんの利用者様への対応!

     

    スタッフさんの対応を見て、利用者様はこの施設で楽しく過ごせているんだなとか、ケガなどがないように日頃から注意して頂いて安全に過ごせているんだなということが伝わってくるのと同時に、その対応の仕方は自分にとってもとても勉強になります♪

     

    僕もスタッフさんのいい対応をどんどんマネさせて頂いて、施術を通してもっと患者様を笑顔にし、もっともっと思いやりある接し方をしていけるよう努めます(^.^)