ここをタップしてお電話いただけます!

0565-77-7241
  • 松平まんじゅう

    国家資格取得者が行う、豊田市の訪問医療マッサージ

    『豊田訪問医療マッサージ』院長の加藤清嗣です。

     

    仕事で松平の方まで行くことがあるので、もともとあまり食べたことなかったのですが、”松平まんじゅう”のお店に寄ってみたところ…

     

    ”松平まんじゅう”にハマってしまいました(笑)

     

    とても美味しいです(*≧∀≦*)

     

    自分も気に入ったので、患者さんにも食べて頂きたいと思い、ちょくちょく松平に行ったときには患者さんへのお土産に買っていきます♪

     

    これがまた皆さんも”松平まんじゅう”がお好きだったようで、「これじいちゃんの大好物なんですよ♪」とか、「いいもん買ってきてくれたね!美味しい♪」と喜んで食べてくれます(^.^)

     

    松平には毎日行くわけではないので、曜日によってまだ僕からまんじゅうもらってない患者さんいらっしゃいましたら、買ってきますのでお申し付けください(o^^o)