ここをタップしてお電話いただけます!

0565-77-7241
  • さわやか

    国家資格取得者が行う、豊田市の訪問医療マッサージ

    『豊田訪問医療マッサージ』院長の加藤清嗣です。

    本日、仕事中にとても嬉しいお言葉を頂きました(*≧∀≦*)

    それは、ある仕事先の施設に入っていき、受付さんに「おはようございます♪」と挨拶をして入って行ったときのこと…

    その受付にいるお兄さんが、ニッコリ笑顔で

    「さわやかですねー♪」

    と声をかけてくださりました。

    お世辞でもなんでも、自分が仕事をする上で “さわやかな態度で接客する” ということは1番心がけている事なのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

    “さわやかな態度で接客” を常に心がけて、患者様や、ご家族様・関係者様に気持ちのいい接客が出来る様、頑張っていきます!